💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
高校野球総合掲示板
611246アクセス
投稿:26088回

現在:4人閲覧中
#センバツ特集 #組み合わせ #日程・結果 #センバツLIVE #TVer #地域別掲示板
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
25935牛と楽しく狭山茶でお茶会中の横道逸夫 
>>25934

甲子園大学という大学があります。こちらは男子も通える大学です。新卒で入社した会社の同期に甲子園大学卒の男子がいました。
所在地は「甲子園」大学とは名ばかり、西宮市ではなく宝塚市にある大学です。

近江兄弟社はねぇ・・・。甲子園初出場を決めた時「なんで製薬会社!?」って思いました。同じ大会で、富山では不二越が母体の不二越工業高校が初出場を決めたんですけど、この大会は偶然にも企業がらみの高校が2校同時に初出場という大会でした。そして初戦の結果は両チーム共に大敗(鳥取西11ー1不二越工)という、なんともはやってなことに・・・。

今夜は牛が超巨大狭山茶葉でぐるぐる巻きにされなくて良かったです。めでたく貯金💰がいっこでけた😄 
そちらはこの時間、乳酸菌飲料一気飲み大会を開いている頃でしょうか?
編集削除⚽サッカー掲示板