💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
高校野球総合掲示板
611345アクセス
投稿:26091回

現在:4人閲覧中
#センバツ特集 #組み合わせ #日程・結果 #センバツLIVE #TVer #地域別掲示板
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
25924夏も近づく八十八夜♪牛と狭山茶摘みに行きたい横道逸夫 
>>25922

なんか、つい最近自分で出したやつをいくつか抜かしとりましたな。
大子清流、明石清水、那須清峰、清流みはらし、とか。

健忘症が疑われる!?

石清水八幡宮と清児を抜かしたのは、大阪人としては失態🤮

この間の「明」に続いて「清」という地味に多く高校名に使われている字が済んだのは良いこと(・・・なんだろうか
)です。
あとその系の字というと「成」「誠」「正」「和」「陵」「稜」「台」「翔」「星」「陽」「洋」「光」「一」「二」「三」あたりですかね。いずれ機会があればやってみましょう(言うてもうた)。「地味に」とは言えない「学」「園」「院」「女」「東」「西」「南」「北」は・・・やりたくなかったりして😀

津田投手は、1989年に藤井寺球場で行われたオールスターゲーム第2戦を現地観戦したんですけど、その時に生で投球を見ることができました。全セ3点リードの9回裏に抑え役で登板、無失点で試合を締めくくりました。まさか、それから数年経って帰らぬ人になるなんて。周南市野球場は、津田恒実メモリアルスタジアムという名がついてますね。高校野球山口大会でも使用されます。もちろん今春の大会でも会場のひとつ。
山口というと、逸夫ちゃん👶という疫病神に取り憑かれたかと思われた宇部鴻城高校がここまで勝ち残っているのには、ホッとしました😀
編集削除⚽サッカー掲示板