トッポギ&◆iFaF2nd8VA
No.251
ハヤテ
タイブレークの末 1ー3で勝利おめでとう
代木 マダックス逃して惜しかったね
お疲れさまでした

しかしハヤテは
昨年のすったもんだ(ネーミングライツ等)から
コーチや選手が入れ替わり 強くなった
簡単には勝てず 完封勝利も増えてきましたね

巨人との対戦が楽しみです(´▽`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について