過去ログ倉庫

スポンサーリンク

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
『いのちの理由』

ホークスファンに生まれた訳は
選手と共に、苦しむため

ホークスファンに生まれた訳は
選手と共に、喜ぶため

ホークスファンに生まれた訳は
選手と共に、涙流すため

ホークスファンに生まれた訳は
選手と共に、希望を持つため

春来れば、泥だらけで鍛え
夏来れば、汗にまみれ戦う

優勝する為に、苦難に耐えて来たんだよ
悔しい過去の後からは
栄光が待っている〜♪
返信する(No.353803)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353801
小久保監督も言われてましたが、怪我か少なくて良かった!
山川効果もあり注目度の高いキャンプで、例年以上に一生懸命観ましたwww
明日からの実戦、誰が活躍するか、楽しみです(*^▽^*)
返信する(No.353802)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
>>353799
「チーム全員で頂点目指そう」
この発言は現在っ子らしいし、素晴らしいですよね👍
自己中は止めて輪になって頂点掴むのがホークスらしい思います。
山川も輪に入れよ笑
返信する(No.353801)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
>>353797
昔よくやり合ってた二人が時が経って和解し再び頂点目指すのは素晴らしい事だと思いますよ。
未だわだかまり残ってるなら寂しい事ですが😭
村松さん評判悪いみたいですし?
返信する(No.353800)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3cd6ff233d6f312ef1390f506297bd9db936346
周東さん、100盗塁、そして日本新記録!
期待してます。
そうなれば、当然チームは優勝でしょう
(*^▽^*)
返信する(No.353799)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0e5bab21758b28fc9d05d6e163755488484600d
トレーナーさん、朝5時半〜夜12時まで働いてたんだ(*´Д`)
時短キャンプの意味が解った。
小久保監督、色々配慮大変だ(・_・;)
返信する(No.353798)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353796
柴原と松中、5メートル以内に近づくと
殴り合いが始まりそうだから(笑)
返信する(No.353797)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
>>353795
んっ
青学、井口世代中心ですが柴原居ないんですね笑
返信する(No.353796)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353794
わての理想の首脳陣

小久保監督
井口ヘッド
松中打撃(左打者)
城島打撃(右打者)
倉野投手
和巳ブルペン
村松外野守備・走塁
本多内野守備
高谷バッテリー

優勝間違いなしやね!(笑)
返信する(No.353795)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
>>353791
本当小久保には松中招聘に一役買って欲しい所ですよね!
松中信彦を良く知る小久保が呼ぶ事になれば全部クリアしてると勝手に判断しちゃいます笑
お互い頼りにし合う様又見たい!!
返信する(No.353794)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小久保新監督ラブ (ID:MzM1NDU)
>>353789
私も大卒新人の岩井さん、村田さんには
9人に入って欲しいです!
岩井さんのパワーピッチング、
村田さんのコントロールは
小久保監督の評価も高いし
敵にもあまり、研究されてない(*^▽^*)
返信する(No.353793)
⚾️好きな選手:近藤・柳田・山川の最強打線
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353788
松中は、小久保監督とは良い関係なので
来年か、再来年、小久保さんが呼んでくれるかなと
期待してます。

確かに、解りやすい解説で、若手も打撃を
劇的に変えてくれるかなと。

あのまま、解説とハンドボールだけと言うのは
いかにも勿体無い!
返信する(No.353791)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
>>353787
薬師丸ひろ子は、わてらの憧れの的でした!
夢にまで出てきた(笑)

結婚するなら薬師丸ひろ子か
『ほぼ』薬師丸ひろ子と心に決めてた(笑)
現実は、違ったけど💦

リンシャン、ハニーズにカモン!
ペイペイで観たいあるよ!(笑)
返信する(No.353790)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:N2Q1MGU)
今年は先発9人体制でになるらしいなら石川とか坂東を入れるより岩井とか村田を入れる事により新しいホークスになるんやないかな。 石川は1イニングなら抑えられるみたいだから中継ぎに回した方が良いかも‼️
返信する(No.353789)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サカ (ID:MjdmMGI)
>>353786
古くは原辰徳より巧打篠塚を他球団は警戒してましたからね笑
穴が少なく撃ち取り辛かった松中信彦を一番警戒するのは当然だったと思ってます。
彼の解説聞いても打撃理論素晴らしいし、驚いたのは意外と饒舌笑説明の仕方も上手くないですか?教えるのも得意そう感じました
コーチ就任、問題は人格だけならそろそろ過去の事にして欲しいです。
大人になって代わってるかもしれないし?
返信する(No.353788)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る