過去ログ倉庫


(笑) (ID:NTJkNWE)
勝ち続けないといけない…
なのに
石川さん?
正捕手さん?
まともな守備もバントもできないセカンド固定起用さん?
バットにあたらない上林さん?

明日のスタメンはどうなるのか?
返信する(No.339855)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

牧原 (ID:OTA3NjB)
オリックスはホークスとファイナルをするのを嫌がっていると思う。現在では実力はホークスが、断然上だから!
返信する(No.339854)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
柳田、中村、カッコ良すぎです。
これぞ野球の醍醐味。
YouTubeで醍醐味の場面を繰り返し観てしまう。
しかし現地で見たかった。

あと中村のHR時に勢いよくベンチから飛び出してた周東。大丈夫そうかな?
返信する(No.339853)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

もんたろう (ID:N2JlYTU)
>>339849
ほんとっすよ!!
今年は山本も喰える!
返信する(No.339852)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


ボヤキしかでない熱心なフアン (ID:YWRmZWM)
>>339811
この投稿がホークスベンチの陽だまりのおっさん達に届くといいね。
最近の画像で森・藤本・吉本の並んだ姿が良く映る・・・・やめて頂戴。
返信する(No.339851)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

熱闘ホークス (ID:ZTc1YmR)
明日も藤本が無采配したら勝てそう。だから三森、川瀬は単独スチールしていいよ。
返信する(No.339850)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ボヤキしかでない熱心なフアン (ID:YWRmZWM)
>>339834
オリックスの中島キツネは遊んでます。
理由はホークスと戦いたくないからです。
返信する(No.339849)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ボヤキしかでない熱心なフアン (ID:YWRmZWM)
柳田、暴言失礼! 弾丸ライナーホームラン お見事でした。
中村晃、ありがとう。
明日が楽しみ、寝起きが良いハズ。
下の二つも勝ってます。
残り五つ全勝で行きましょう。
返信する(No.339848)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

sho (ID:YTA1MDJ)
>>339844
ご親切にありがとうございます。
そういうの疎くて。
なかなかのアナログ人間なんです(笑)
返信する(No.339847)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ノムさん信者 (ID:MDIzNTl)
井上は出たけど吉田は出番なしかいな
これは明日以降も出番ないまま筑後行きの流れ?
返信する(No.339846)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

あま (ID:YTY0Mzc)
>>339807
楽天モバイル契約で楽天TVにてパリーグ全試合無料やで。
返信する(No.339844)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

鷹人 (ID:NGQzMGU)
追伸
明日何度目か忘れたけど久しぶりの三連勝への挑戦(情けなか〜)
終盤のリーグ優勝を逃したケチつきのしょーもない挑戦やろうけど!!
是非とも三連勝くらいしよーや!!
スマンが儂はホントCSとかどーでもよか!!来年ホークスが全球団に勝ち越し完全優勝しCSを当然のよーに突破しこれまた当然のよーに日本一に返り咲くのが望み!!
そして終わり方もよりこだわった終わり方せんと来年に長きに渡る暗黒期は終わらせれないと儂はドシロウトのくせにそう思うのです!!
そして何よりホークスは来年新たなるホークスになるために藤本ド腐れ忖度監督及び腰巾着コーチの一掃とフロント&スカウトの是正がマスト!!
オリックスの無駄で長くてしょーもない黄金期はもう来年にはいらない!!
いつでもおんなじことばかりの駄文の長文は終わりです!!
返信する(No.339843)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

YT (ID:NmRhYjM)
やはり勝ちましたね
明日 石川ガンバレ⭐
返信する(No.339842)
⚾️好きな選手:今はいない
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ノムさん信者 (ID:MDIzNTl)
お〜、劇的なサヨナラ勝ちしとるやんけ〜
男子バレーもオモロかったで〜
返信する(No.339841)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

にゃんこ (ID:NzcxNDE)
ロッテ延長でサヨナラ・・・・

吉井監督の采配で勝ったな。
9回益田劇場で1アウト満塁のピンチで、2ボールになったところで打者対戦途中で益田を変えて、結果0点に抑えた。
益田はベンチで涙。。

その後代打石川でサヨナラヒット!

フジモンにはできない采配やな。
非情さが無い。。。
返信する(No.339840)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る