過去ログ倉庫

スポンサーリンク

タカタカ兄弟 (ID:037082)
遅ればせながらの明日の開幕戦。
スタメンがどんな感じかで今シーズンへの期待値が変わる。と個人的には思う。

1番牧原。栗原ベンチ。まさかの2番ギータ。
この3つだけは心からやって欲しくない。

逆に6番か7番バレンティンなんてやるようなら期待出来るんだけどなぁ。無いだろうなぁ。
返信する(No.35043)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}石原さとみ* (ID:204136)
1、2番が塁に出られなかったら
ギータ、バレが好調でも機能しないよな
バヤシ、マッキー、イマミー次第??
クリリンが調子良いなら使っても面白いかもね
三森とか周東が下馬評覆すぐらいの活躍してくれたら嬉しいんだが
ダークホース柳町くるか??笑
返信する(No.35042)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タカタカ兄弟 (ID:037082)
今年こそ、ちゃんとやってもらわんとね。工藤ちゃんは正念場。進退が懸かるね。
問題はギータの後ろ。きっと開幕から半分くらいは勝負してもらえないだろうなぁ。
キューバ勢の復帰が遅れてバレンティンがダメならすぐに考えなきゃならん。
ま、今年の打線のキーマンは上林だと思う。
返信する(No.35041)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

埼玉のホークスファン (ID:978635)
ホークスは福田いる天敵ロッテと開幕から激突するとか楽しすぎでしょ{emj_ip_0792}

315{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}祭になれよ{emj_ip_0106}
返信する(No.35040)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

本庄鷹 (ID:597248)
開幕すれば賑やかになる!
こんなの初めてだもんなー
返信する(No.35039)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:924855)
投稿数?

余計なお世話だ
返信する(No.35038)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る