過去ログ倉庫

スポンサーリンク

一羽の鷹
スポーツ、音楽、イベントも大事だけど、それ以上に大切なのが、命だと思います。コロナ、忌々しいです。
返信する(No.33998)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

コキンちゃん
もしコロナが全然収束せんかったら開幕も危うい?!
はぁーーー不謹慎でごめん。コロナとかどうでもいいわ
返信する(No.33997)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

コキンちゃん
オープン戦はダゾーンでもやるよね?練習試合はTwitterとかでも見れるけどね。
でもやっぱ…オープン戦じゃ盛り上がらない…気持ち的に(T_T)
返信する(No.33996)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}新木優子
試合が中止にならなかっただけありがたいよね(^^)
返信する(No.33995)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}新木優子
>>33993
オープン戦は生観戦はできないけど
どうせテレビ中継あるだろうから
そこで応援しよう!!!
返信する(No.33994)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

コキンちゃん
やっぱ野球始まんないとつまんないぃー!!
はよ開幕せんかぁーーーい♪
返信する(No.33993)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}新木優子
お〜い
みんな喋らんと
ドキンちゃんの独りつぶやき部屋にらなっとるがな笑
返信する(No.33992)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}新木優子
栗原ええな〜
打撃いいの知ってたけど控え捕手においとくのはもったいないぞ
返信する(No.33991)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}新木優子
津森2イニング圧巻の投球でしたわ
バレンティンも{emj_ip_0741}初ホームラン{emj_ip_0741}
返信する(No.33990)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}新木優子
東京五輪がもし中止とかなったら
選手マジかわいそうだよなー。
委員会が5月に判断するみたいよ
返信する(No.33989)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドキンちゃん{emj_ip_0173}新木優子
世界レベルでの状況は *前日比
感染者数 + 899人
回復者数 + 2685人
だから回復傾向にはあるっぽいよ
ただ上下の数字がいつ反転するかは分からないからまだまだ安心はできないよね
回復者数がどんどん増えていくことを祈る{emj_ip_0120}
返信する(No.33988)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>33984 福岡終わったな。大規模な拡散だろね。はいNPB撤退。
返信する(No.33987)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る