過去ログ倉庫

スポンサーリンク

スポーツ 最高{emj_v_0033}
茶谷は 1軍ぎりぐらいの選手 そんなんだから 活躍出来ない マジ知らんがな〜
例えが間違ってる!

例えば 今年活躍した 鍛冶屋!
達川から 内角投げれないなら 辞めろと言われ開花そんなものです!
野球して 金貰覚悟が 必要ですね!
返信する(No.6153)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

虚人板 ニートとかぷぷぷ糞が 言ってる{emj_v_0033}

救いようない バカがいます!
やっちゃりましょう!
荒らさせたら 最強っす♪
返信する(No.6152)

犬鷲
では答えましょう、、茶谷っていう選手がどういう選手が具体的には知りませんがプロっていう世界はどういう世界かって言うことですよ。

個人個人が事業主みたいなもの、例えば三冠王取った落合博満、彼はロッテ時代から指導者や人の意見なんて一切聞きませんでしたしあの時代まだ野武士的風潮があった頃なのか球場入りでも酒の臭いプンプンさせて来たとのこと。

今だったら考えられません、しかし彼はオレ流で結果を出して周りの悪評をだまらせた、これがプロですよ。

これが逆だったらどうでしょう、周りの指導者の意見は素直に聞き品行方正、だけど使ってもらっても結果は出せない、これではプロ失格です。

要するにプロは結果こそが全てなのです、人間性や常識が問われる場では無いのです。

茶谷という選手は周りから評価される程結果残しましたか?

返信する(No.6151)

6142の人{emj_v_0097}
鷹の 茶谷がどうのとかです!
貴殿の 意見を聞きたいらしい{emj_v_0255}{emj_v_0255}{emj_v_0255}
返信する(No.6150)

犬鷲
>>6148
やる気どうとかという人って誰ですか?
返信する(No.6149)

犬鷲さん あのやる気どうとかいう人のご回答も お願いいたします{emj_v_0097}
返信する(No.6148)

>>6146
ありがとうございます!!
また 蜂は 5年周期デスネ 井原が 柏に行ったから 選手も流れるでしょうから 正に草刈り場です!
返信する(No.6147)

犬鷲
スポーツ最高さん、井原氏が柏ヘッド就任で出戻りネルシ─ニョの片腕ですか、柏は同じ千葉県のジェフを見てますからね、1年で上がれ無いと相当な危機感の表れでしょう。

ネルシ─ニョは柏でタイトル取って信頼厚いですし日立マネーでガッツリ補強してくるでしょうね。

蜂は監督候補の噂とか無いんですか?

新監督が遅れれば遅れる程選手のモチベーションや来季の構想などが遅れますからね、フロント力が試されますよ。

今年のJ2見てきましたが昇格の難しさを実感しましたよ、開幕前は蜂が一番手かと思ったがフタ開けてみたらこれですからね。

大分の昇格なんてほとんど予想した人居ませんでしたよ、片野坂監督って指導者として優秀なんですね、名古屋、柏、ガンバなどビッグマネーを持ったクラブは1年で復帰してるがそうでないクラブは何年か一人の監督の元チームを熟成させ昇格して行くしか無いかもしれません。

仙台も降格してから昇格まで6年かかりました、その間昇格してから定着する為にはどうするかを学びました、やはりフロント、監督、選手が一体とならないとダメですね。
返信する(No.6146)

犬鷲
スポーツ最高さん、柏のヘッドに井原氏就任で来年は敵ですね。

出戻りネルシ─ニョは柏でタイトルの実績有りますからね、ただこれからどれだけ選手の草刈り場になるか、それとも日立マネーでガッツリ補強してくるでしょうね。

蜂はまだ新監督の噂とか無いのですか?

遅れれば遅れる程選手のメンタルや来季の構想が遅れますからね、フロント力が試されますよ。

長崎は監督は能力無い手倉森だけどジャパネットマネーで補強は強力にしてくるでしょうしね。

自分も今年のJ2見てきましたが昇格の難しさってのを実感しましたよ、開幕前は蜂が一番手かと思ったら
返信する(No.6145)

けいおん
しかけ見えない
返信する(No.6144)

犬鷲さん ご回答を♪

話は 変わるが 何と元アビスパ福岡の監督が 柏にヘッドコーチで復帰 ネルシーニョの片腕に ヤバイ{emj_v_0255}{emj_v_0255}{emj_v_0255}

早く 監督決めて アビスパも補強を{emj_v_0392}
返信する(No.6143)

名無し
>>6128
(やる気のないは)表現がおおげさでしたが、逆に貴殿にお聞きしたい。
貴殿は茶谷のいきさつご存知でしょうか?
茶谷は本多から練習内容や態度で再三注意されても聞く耳持たずです。
その為球団はやる気を起こさせるために一度育成枠に落とそうとしました。
ところがこの処置に反発して、そこにロッテが目を付けて契約に至るがいきさつです。
貴殿はこのいきさつを聞いても尚練習嫌いでないと言い切れるのでしょうか?
これは練習嫌いの典型的な証拠です。
さらにもっと言えば球団はなぜリークしたのでしょうか?
事は茶谷だけでないと想像できます。
人は単純ではない。
必ずしも練習嫌いがプロになるはずはないとは言い切れません。
地位だけが欲しい、名誉が欲しい、金だけが欲しいそう言う人もプロに入ってると茶谷のいきさつきいて感じました。
貴殿は茶谷のいきさつどう思われますか?

(none)

2018/12/13 13:15
返信する(No.6142)

名無し
(やる気のないは)表現がおおげさでしたが、逆に貴殿にお聞きしたい。
貴殿は茶谷のいきさつご存知でしょうか?
茶谷は本多から練習内容や態度で再三注意されても聞く耳持たずです。
その為球団はやる気を起こさせるために一度育成枠に落とそうとしました。
ところがこの処置に反発して、そこにロッテが目を付けて契約に至るがいきさつです。
貴殿はこのいきさつを聞いても尚練習嫌いでないと言い切れるのでしょうか?
これは練習嫌いの典型的な証拠です。
さらにもっと言えば球団はなぜリークしたのでしょうか?
事は茶谷だけでないと想像できます。
人は単純ではない。
必ずしも練習嫌いがプロになるはずはないとは言い切れません。
地位だけが欲しい、名誉が欲しい、金だけが欲しいそう言う人もプロに入ってると茶谷のいきさつきいて感じました。
貴殿は茶谷のいきさつどう思われますか?
返信する(No.6141)

サッカーの話 クラブワールドカップ開幕{emj_v_0033}
日本からは 鹿島アントラーズ アジア代表で 出場がんばれ!
返信する(No.6140)

名無しさん
むしろホークスに指名されたから応援歌覚えなきゃ≠ニか思わんでいいから。自然に覚えるから。

今はプロの練習についていけるように身体作るのに専念さえしてくれれば。

どこのルーキーさん達も、みんな頑張れー!!
返信する(No.6139)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る