過去ログ倉庫

スポンサーリンク

スポーツ 最高{emj_v_0033}
ッシ!

まぁ 参入戦は 東緑応援だ!!

しかし 蜂の監督は 誰だ!!
尹か 高木か 明日発表か{emj_v_0352}
返信する(No.6055)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポーツ 最高{emj_v_0033}
東緑勝ち上がり 磐田との参入戦に望みます!
返信する(No.6054)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
カリーは全然良かったと思う。オフェンスファウル2本が痛かったかな。次からホークス、キャブスだからロードといえど、勝ってほしい。んで、ロード連戦最後が鬼門バックス。厳しいなぁ
返信する(No.6053)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

犬鷲
>>6051
ありがとうございます。

入れ替え戦、天皇杯高校サッカーとこれからも見ていきます。
返信する(No.6052)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポーツ 最高{emj_v_0033}
>>6050
ありがとうございます{emj_v_0379}

まだまだ 楽しみありますね〜

鯉板の紫さん 童貞さん 犬鷲さん 最高{emj_v_0253}{emj_v_0253}{emj_v_0253}
返信する(No.6051)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

犬鷲
>>6049
横Cはリーグ戦3連勝でしたが試合が2週間空きましたからね、緑は先週大宮に勝ち勢いと試合感が有る、磐田への挑戦権は横Cは引き分け以上緑は勝ちのみ。

8日の入れ替え戦で磐田が降格したら来年は柏と磐田がJ2なので昇格争いは今年以上に厳しくなりますね。
返信する(No.6050)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポーツ 最高{emj_v_0033}
さぁ 今日はJ2 PO 東緑VSフリエ{emj_v_0033}

まぁ カズ対決{emj_v_0253}

磐田との J1参入戦に出場するのは どちらか!
オモロー
返信する(No.6049)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る