過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
…ということで西に手を挙げるのは賛成
大きな故障もなくローテ守ってくれそうだし、貯金作れるかどうかは打線との兼ね合いだけど京セラDから甲子園に移る分には防御率は悪くはならないでしょ
ソフトバンクならともかく中日に持ってかれるくらいならそれなりの投資をしてもいいんじゃない
返信する(No.5983)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
【日米野球】MLB選抜コーチが柳田ベタ惚れ】

アストロズで投手コーチを務めるストロム氏は「素晴らしいバッター。私の目には、ヤナギタが侍ジャパンの中でベストヒッターに映っている。彼はとても速いスイングを持っているし、パワーもある」と大絶賛。「何とかヤナギタをトレードで獲得できないか考えているんだ」と本気混じりのジョークを飛ばした。

柳田にサインをもらったボールをうれしそうに握るストロム投手コーチは「これが唯一、日本の選手からもらったサインボール。もしサダハル・オウがいたらサインしてもらいたかったけど、今回は会えなくて残念」と話した。

2017年ワールドシリーズ覇者の投手コーチに「連れて帰りたい」とまで言わせた柳田。その名前はしっかりとMLBオールスターチームの記憶に刻み込まれた。
返信する(No.5982)

名無しさん
今日の先発は巨くんや
やっと来てくれて嬉しい

ギータばやし拓也礼くんとホークス陣活躍してるから、巨くんもいいピッチング期待してます

頑張れ侍ジャパン
返信する(No.5981)

本庄鷹
日米野球最終戦。
まさかのテレビ放送無し(笑)
返信する(No.5980)

名無しさん
松田、福田、西田、塚田、高田…
源田、山田、柳田、多和田…!
ホークスも田んぼの田つく人多いけど、侍ジャパンも多いんだね笑
田植えだね

ホークスの4番日本の4番世界の4番
ギータ頑張れ
返信する(No.5979)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る