過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
「ホークスが勝つとヤフーショッピングのセールが始まるから勝ってほしい」ってツイート見てそれも一理あるな、と思ってしまった…………
返信する(No.5734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
ソフトバンク今年日本一になるとここ5年で4度日本一になることに。唯一日本シリーズに進めなかった2016年も貯金29あるという。あの年は大谷がSBの優勝阻止したみたいなもんだよなぁ。
返信する(No.5733)

名無しさん
審判に金払ったとか、言いがかりいうやつマジ腹立つ。審判の判断やねんから、ほんまに。今のルール上、CSを勝ったチームが、日本シリーズやねんから!まあとりあえずホークスに勝ってほしい!
返信する(No.5732)

名無しさん
九州イオン系列は、ソフトバンクが勝つと割引やらなんやらお店が活発になるので・・・

頑張れーソフトバンクーーーーー!!
家計を助けてーーー!!
返信する(No.5731)

名無しさん
今日は終日外出だったので、西武ライオンズ敗退はネットニュースで知る。悔しい反面、あれだけ先発投手が打たれてはパリーグ代表としてカープに勝てる気がしなかったのも事実。あとはソフトバンクにカープをスウィープしてもらって「ウチが日本シリーズに出ても出来たね」と言いたい。頑張れホークス!
返信する(No.5730)

名無しさん
あんなに強かった西武が日本シリーズ行けないなんて…

私ハムファンで、ソフトバンクも東浜好き(沖尚ファン)やから彼が投げる時は勝ってほしいとか思ってるような勝手マンやけども…

今年は心から西武と広島の日本一争いを見たかったよ(´・ω・`)
返信する(No.5729)

名無しさん
そう言えば、FF内にカープファンの人、ソフトバンクファンの人がいる……
どっちかっていうとソフトバンクに勝ってほしいな!!
頑張ってください。
返信する(No.5728)

名無しさん
広島はDHないのでどうするの?
ファスト、内川、晃
サード、グラシアル、松田
レフト、晃、デスパ、グラシアル

どの組み合わせでスタメンを組むか監督、コーチの思案に期待します
頑張れ ホークス
日本一まで4勝
返信する(No.5727)

名無しさん
iPhoneがソフトバンクからリブモに乗り換え完了しました。全く使った感じは今までと変わりません。無駄なんでAndroidの回線も解約しました。iPhoneとリブモの回線で暮らしていきます。これで今後浮く差額で新しいiPhone買うための貯金します。(^^)
返信する(No.5726)

名無しさん
まあリーグでは負けたけど、日本一になったらまだ許されるわ〜
カープを4たてしてほしい…
複雑やけど…まあホークスに勝ってほしいな…
返信する(No.5725)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る