鷹人 2026/06/29 02:57 ID:NGQzMGU No.590687 晃さんがオイシックス戦で代打サヨナラ満塁ホームラン!! 素晴らしい!!そしてまた一軍でその勇姿を見せていただきたい!! 儂は彼がまだ必要だと思ってる。 何故なら彼は努力を厭わぬ人だから。 這い上がれ!!中村晃!! ⚾️好きな選手:ホークスの選手全て