鷹人
No.590687
晃さんがオイシックス戦で代打サヨナラ満塁ホームラン!!
素晴らしい!!そしてまた一軍でその勇姿を見せていただきたい!!
儂は彼がまだ必要だと思ってる。
何故なら彼は努力を厭わぬ人だから。
這い上がれ!!中村晃!!
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について