No.588241
>>588226
じゃあロッテや西武はケガするような死球は受けたことないとでも?
昨年だけど安田が頭部死球受けてるし
津森が阪神の中野の頭に当てたの忘れましたか?
なんでそんな自分だけが被害者みたいな意見を堂々とかけるのでしょうか?
じゃあロッテや西武はケガするような死球は受けたことないとでも?
昨年だけど安田が頭部死球受けてるし
津森が阪神の中野の頭に当てたの忘れましたか?
なんでそんな自分だけが被害者みたいな意見を堂々とかけるのでしょうか?
⚾️好きな選手:山口裕二
