鷹猫
No.588241
>>588226

じゃあロッテや西武はケガするような死球は受けたことないとでも?
昨年だけど安田が頭部死球受けてるし
津森が阪神の中野の頭に当てたの忘れましたか?

なんでそんな自分だけが被害者みたいな意見を堂々とかけるのでしょうか?
⚾️好きな選手:山口裕二

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について