鷹猫
No.588221
よく他チームのOB解説者が
ホークスの選手はみんな自分のやることをわかっているっていってますね
できてないやんって思う人もいるだろうけど
相手もそれをさせまいと対応してくるのでそう簡単にはいきません
あくまで他チームよりもできているのがホークス
だから常勝球団なんですね

策にしろ細かい策戦は必要なのは当然だと思います
でも策を立てると次は相手もそれに対して策を立ててくるわけです
しかし正攻法で打ち崩せば常に優位に立てます

ホークスは常に上を目指してるので
策で勝つより力でねじ伏せたいのでしょう
会長がそういってそうですね
⚾️好きな選手:山口裕二

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について