No.588216
>>588175
ホークスにもガムを噛んでプレーしている選手も居るし、リラックス効果も理解できます。
その割に岸田監督もリラックスできずに、動転してしまったのでしょうね。
普通はガムを取りますよね。
気が動転していたと言う事で、許して上げて下さい。
日本人には、どうしてもガムを噛む姿を嫌がる方もおられます。
まあ、ユニホームの袖から入れ墨が見える様な感じと同じで、賛否両論あります。
ホークスにもガムを噛んでプレーしている選手も居るし、リラックス効果も理解できます。
その割に岸田監督もリラックスできずに、動転してしまったのでしょうね。
普通はガムを取りますよね。
気が動転していたと言う事で、許して上げて下さい。
日本人には、どうしてもガムを噛む姿を嫌がる方もおられます。
まあ、ユニホームの袖から入れ墨が見える様な感じと同じで、賛否両論あります。
⚾️好きな選手:嶺井 大越三軍監督 小久保監督


