名無し
No.588216
>>588175

ホークスにもガムを噛んでプレーしている選手も居るし、リラックス効果も理解できます。

その割に岸田監督もリラックスできずに、動転してしまったのでしょうね。
普通はガムを取りますよね。
気が動転していたと言う事で、許して上げて下さい。

日本人には、どうしてもガムを噛む姿を嫌がる方もおられます。
まあ、ユニホームの袖から入れ墨が見える様な感じと同じで、賛否両論あります。
⚾️好きな選手:嶺井 大越三軍監督 小久保監督

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

鷹猫
No.588219
>>588216

わしもその説を信じたいですね
岸田さんも元選手、ことの大変さはわかっているはず
監督が動揺してはいけないので平常心を保つのが精いっぱいだったと思いたい
⚾️好きな選手:山口裕二

福岡ドンタクズ
No.588218
>>588216

ガムを噛む( リラックス効果・集中力 増 )
刺青・タトゥー ( 文化・風土 )

この件は、私は 日頃 コメントは
しないんですけどね〜・・・

死球の件も 言いませんが・・・

昨日の、
チームの 監督、の 配慮・態度に ついては、
言いました。

逆の 立場で、小久保監督が やっていても、
勿論 言いますよ。

自軍選手、相手選手、ファン、当事者家族、も
見てますからね〜

各自が、どう感じるかですね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について