鷹猫
No.588198
>>588192

実はねホークスよりも西武、ロッテのほうが死球は多くて
ホークスだけ当てられまくっているわけじゃないんです
たしかに強力打線ほど内角責めは厳しくなるのは普通ですね

マチャドに限らず球が速い投手ほどコントロールが難しくなります
腕の振りが速ければ速いほどその分リリースポイントが何百分の1違うだけでコースが変わってくるわけですから
⚾️好きな選手:山口裕二

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

buchi
No.588199
>>588198
鷹猫さんこんばんは。起きてますか?😊
とても勉強になります。ホークス以外の試合をあまり見ないから、他球団の死球事情どうなってるか知りませんでした。一箇所だけ見てると分からないことありますね。
あと直球は1番コントロールできるはずなのにあんなところに投げるのは故意かなと思ってしまいました。
いつもありがとうございます
⚾️好きな選手:柳田選手、周東選手、柳町選手、近藤選手、川瀬選手


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について