No.588192
>>588160このことを今帰宅したサッカー部の息子にガーって憂さ晴らしに話したら、一通り聞いてくれた息子が一言「ホークスが強豪ってことなんじゃね⤴️」って今風の口調で言われました。
妙に納得しちゃったけど。
大きな怪我になるような死球はやめてほしい。
直球が顔にあたるなんてそんなにコントロール悪いピッチャーなんですか?マチャドって。
妙に納得しちゃったけど。
大きな怪我になるような死球はやめてほしい。
直球が顔にあたるなんてそんなにコントロール悪いピッチャーなんですか?マチャドって。
⚾️好きな選手:柳田選手、周東選手、柳町選手、近藤選手、川瀬選手

