buchi
No.588192
>>588160
このことを今帰宅したサッカー部の息子にガーって憂さ晴らしに話したら、一通り聞いてくれた息子が一言「ホークスが強豪ってことなんじゃね⤴️」って今風の口調で言われました。
妙に納得しちゃったけど。
大きな怪我になるような死球はやめてほしい。
直球が顔にあたるなんてそんなにコントロール悪いピッチャーなんですか?マチャドって。
⚾️好きな選手:柳田選手、周東選手、柳町選手、近藤選手、川瀬選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

鷹猫
No.588198
>>588192

実はねホークスよりも西武、ロッテのほうが死球は多くて
ホークスだけ当てられまくっているわけじゃないんです
たしかに強力打線ほど内角責めは厳しくなるのは普通ですね

マチャドに限らず球が速い投手ほどコントロールが難しくなります
腕の振りが速ければ速いほどその分リリースポイントが何百分の1違うだけでコースが変わってくるわけですから
⚾️好きな選手:山口裕二


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について