No.588189
>>588181
たしかに苦手投手がいては良くないけど
今まで優勝してきたときも常に苦手投手はいたんですけどね
武田勝とか谷内とか
だいたい低めに変化球を集めるタイプが多いですね
それはホークスは強振するのがチームカラーだからという理由もあると思います
今日のジェリーは慣れてきたら打ちだすと思います
たしかに苦手投手がいては良くないけど
今まで優勝してきたときも常に苦手投手はいたんですけどね
武田勝とか谷内とか
だいたい低めに変化球を集めるタイプが多いですね
それはホークスは強振するのがチームカラーだからという理由もあると思います
今日のジェリーは慣れてきたら打ちだすと思います
⚾️好きな選手:山口裕二
