No.588178
>>588165
まあついカッとなってしまうのも分かるしかといって感情的になりすぎるのもよくないと思う
ホークスは死球での離脱や欠場する選手が多いし最近では周東も当てられて何試合か欠場したしね
確かにマチャドはわざとじゃないしこれはもう真剣勝負で全員必死にやるからこそ仕方ないことやしとり敢えず石塚の無事を祈るしかない
けど、わざとじゃないから許されるという訳じゃ無いのも事実ある
大事なのはその後の姿勢やと自分は思う
マチャドが顔面死球当てたことよりも岸田のガムクチャの方が自分は許せなかったし自分はそっちの方が怒りがあるかな
まあついカッとなってしまうのも分かるしかといって感情的になりすぎるのもよくないと思う
ホークスは死球での離脱や欠場する選手が多いし最近では周東も当てられて何試合か欠場したしね
確かにマチャドはわざとじゃないしこれはもう真剣勝負で全員必死にやるからこそ仕方ないことやしとり敢えず石塚の無事を祈るしかない
けど、わざとじゃないから許されるという訳じゃ無いのも事実ある
大事なのはその後の姿勢やと自分は思う
マチャドが顔面死球当てたことよりも岸田のガムクチャの方が自分は許せなかったし自分はそっちの方が怒りがあるかな
