アニエス
No.588176
しかし、DHになると近ちゃんは打たな傾向にある
まぁ難しいよね
ずっとDH専門ならいいけど、たまにDHとかなると野球のリズムが変わるからなぁ
近ちゃんと栗が機能しない事には、勝てる確率が下がる
2人とも、しんどい時期かも知れないが、何とかチームに貢献出来るよう頑張ってくれ!

最後に、鈴木豪は先発させてみては?
明日は、元ロッテの中村稔弥
頑張れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について