福岡ドンタクズ
No.588175
私は、
岸田監督が ベンチで、ガムを噛んでいるの
には、投稿しませんが、
( リラックス効果・集中力 増 )

あの 状況( 場面 )で
『 ガム くちゃ 』 で、出てくるのに、
憤り を 感じます ‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無し
No.588216
>>588175

ホークスにもガムを噛んでプレーしている選手も居るし、リラックス効果も理解できます。

その割に岸田監督もリラックスできずに、動転してしまったのでしょうね。
普通はガムを取りますよね。
気が動転していたと言う事で、許して上げて下さい。

日本人には、どうしてもガムを噛む姿を嫌がる方もおられます。
まあ、ユニホームの袖から入れ墨が見える様な感じと同じで、賛否両論あります。
⚾️好きな選手:嶺井 大越三軍監督 小久保監督


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について