No.588173
今回のはわざとじゃ無いのは分かるが、それでもホークスは死球で離脱する選手が多いからこそついカッとなってしまう人も多くいるしこればっかしは勝負の世界やし全員必死でやってるからこそ仕方ないことやと思う
けど、わざとじゃ無いから全て許されるという訳ではないというのも事実やしその後の姿勢が大事
マチャドの死球よりも岸田のガムクチャは許せんかった
けど、わざとじゃ無いから全て許されるという訳ではないというのも事実やしその後の姿勢が大事
マチャドの死球よりも岸田のガムクチャは許せんかった
