鷹人
No.588170
ホークス選手の皆様今日も試合お疲れ様です。疲れました。踏んだり蹴ったりだ。
またしえもジェリーとうしゅに弄ばれ、何の見せ場なく完封まけ。
艶のないこと。
後勝ってんのに石塚さんの頭にボール当てたマチャド投手を許せない。
わざとだろ。わかってんよ。
負けたストレスもあり批判します。非難します。
ふざけろや。
もうオリからホークスキラーがが爆誕すんのは気分悪い。
さっさと勝って連敗阻止しましょう。
おもろうないので不貞寝しよう。
茶漬け食ってねよねよ。
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について