No.588152
石塚は心配やけど、オリファンも岸田のガムに苦言を出してたな。自チームの投手が危険球を当てて選手生命に関わる可能性がある場面でガムクチャクチャしながらあの態度はないわ。監督どうこうより人間性を疑う。オリックスってより岸田に負けたくないから明日明後日連勝でお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

世界の四大ウマシカ(TTPN)
No.588167
>>588152

ホークスの選手もお髭監督時代は高速ガムクチャやってる選手がいました。
今でも偶にみかけます。
見た目も悪いし気持ち悪いでしょ。
どこのチームも監督には何もいえんのやろなぁぁぁ。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について