ナースマン
No.587811
海野もそろそろ疲れてるだろうか…

個人的には頑張ってほしいと思ってますが
キャッチャー1人は辛い。

身体と心は一つ
日ハム戦での件など考えると相当疲れてるはず。

選手1人1人を大切にしていただきたい。
⚾️好きな選手:柳町 川瀬 木村

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について