No.587660
送りバントの得点のパーセンテージとそのまま打つパーセンテージの差異など野球好きなら誰でも知っているだろう
問題はそのピッチャーに対して今までの試合と今日の試合でどんなバッティングが出来てるかどうかの問題
事実、ヒットはそんなに打ててなく、ライオンズの差を考えて、上沢の調子を考えて、俺はあそこは送りバントでいいと思う
ただし、ランナーの脚という点のみそれを躊躇するかどうかの問題ではある
でも周東ならサードに取らせられるので

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について