あきちゃん
No.587425
夜分失礼します。またかってなるの覚悟ですね。レイエスの件ですが、海野のが、正しいとも、レイエスが、正しいとも言い難いですが、新庄監督の表情からして、勝負の世界で、そこまでするかって言う気持ちが、強い気が、しました。新庄監督としてもプライドあるからね。まあ収まり良かったね🙏🏻すみません、今さら失礼しました🙏
⚾️好きな選手:ギータ、中村晃、モイネロ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について