あきちゃん 2026/06/23 00:28 ID:NGM2YzF No.587425 夜分失礼します。またかってなるの覚悟ですね。レイエスの件ですが、海野のが、正しいとも、レイエスが、正しいとも言い難いですが、新庄監督の表情からして、勝負の世界で、そこまでするかって言う気持ちが、強い気が、しました。新庄監督としてもプライドあるからね。まあ収まり良かったね🙏🏻すみません、今さら失礼しました🙏 ⚾️好きな選手:ギータ、中村晃、モイネロ