め組の大吾
No.587324
日ハムファンですが、お邪魔します。
いやー、ホークス強い!
今年はホント勝てねぇんじゃないかと思うほど。
まだホークスファンのなかには、ハムは上がってくると思ってくださる方がいるとは嬉しい限りです✨
サイン盗み疑惑などもあり、後味の悪い三連戦にしてしまいましたが、次カードからもぜひぜひよろしくお願いいたします🙇
あと、牧原選手、大事ないことお祈りしております😊
ではでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

やまもと
No.587326
>>587324


ハム掲示板で言ってくれ


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について