No.587324
日ハムファンですが、お邪魔します。
いやー、ホークス強い!
今年はホント勝てねぇんじゃないかと思うほど。
まだホークスファンのなかには、ハムは上がってくると思ってくださる方がいるとは嬉しい限りです✨
サイン盗み疑惑などもあり、後味の悪い三連戦にしてしまいましたが、次カードからもぜひぜひよろしくお願いいたします🙇
あと、牧原選手、大事ないことお祈りしております😊
ではでは。
いやー、ホークス強い!
今年はホント勝てねぇんじゃないかと思うほど。
まだホークスファンのなかには、ハムは上がってくると思ってくださる方がいるとは嬉しい限りです✨
サイン盗み疑惑などもあり、後味の悪い三連戦にしてしまいましたが、次カードからもぜひぜひよろしくお願いいたします🙇
あと、牧原選手、大事ないことお祈りしております😊
ではでは。

