ベリーナイス将軍
No.554274
お腹の赤ちゃんに初試合を見せましたが見事に負けてしまいました。僕と妻の応援が悪かったし勇はちょっとお先真っ暗ですな。。出産に向かうので今季は現地観戦は終了です(T ^ T)カーターの四球の多さに笑えました。今後もテレビではバリバリ応援しまする。
⚾️好きな選手:ケイタ ジーター 勇 谷川原 松本晴 スチュワート 上沢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について