ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
与四球
与四球
与四球
2点タイムリー
ワイルドピッチ(暴投)

う〜ん…千賀さんらしいかなぁ
津森も似たようなもんだが…
MLBの試合を見てて感じるのは日本と
違いファンのマナーが良い。
投手と捕手のサイン交換から投球モーションに入り捕手のミットに収まるまで球場内は静まり返る。
打った瞬間あるいはミットに収まった瞬間球場内はワア〜と歓声やブーイングが沸き起こる
前回も述べたがこれぞ正しく野球の醍醐味だ。
プレー中のどんな場面であろうがお構いなし漫然と歌い飛び跳ねるNPB応援スタイル
とは大きく違う。
昭和の時代から野球を見てる私にはお祭り騒ぎと化した現代の応援スタイルにどうしても嫌悪というか違和感を感じてしまう。
何とかならんのか…と
あくまで個人の気持ちとして投稿した。

  千賀さんもう降板か・・早ぇ💦
返信する(No.429997)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
就活編集削除🏐SVリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

サカ (ID:MjdmMGI)
>>429997

僕も大谷翔平の影響で今年からメジャー見始めてますが、確かに伝統と格式を維持した観戦は素晴らしいです🙇‍♂️
レギュラーシーズンは試合時間も短くプレー含めてスピーディも良い!
フェンスが低く良い野手ならホームラン取れるロマンもアメリカらしい!

日本も良い所は見習えたらな。

ホークス掲示板とズレた内容失礼しました🙇‍♂️
返信する(No.429998)
就活編集削除🏐SVリーグの日🕐


🔙TOPに戻る