河豚の腹 (ID:Y2I2ZGQ)
今日は球場で見た
先発メンバー見た時点で
中村晃が5番では得点力が無いと思った
柳町がレフトでは、守備力が足りないと思った
2回表の先頭打者の二塁打は、柳町が二重にやらかした結果だと思う
打球が飛んで来た初動で瞬間バックの体勢してから、慌てて前進して無理してノーバンで取ろうとした
結果、ボールをはじいて、二塁打にしてしまった
中村晃はチャンスで打てなかった
内野安打を打った事になっているけど、二塁手のエラーでもおかしく無かった

9安打して無得点とか、わざと打線が繋がらないようなオーダー組んだように見えた

中村晃の代わりに牧原を使って、牧原にレフトを守らせて7番を打たせれば良かった
1塁の守備は山川に任せて、柳町をDHにして5番を打たせれば良かった

本当に先発メンバーを見て勝ちに行っていないと思った

そう言えば、又吉が出た時点で、帰る人が多くて、びっくりしたが
いきなりホームラン打たれた
又吉の投げ方だと右打者の内角を攻めづらいから外角を待っているのが見え見えなのに外角に投げてた
500試合だそうで、そのために出したのかと周りの人が言っていた

今日はベンチワークで負けたと思う
残念で仕方ない
返信する(No.424557)
⚾️好きな選手:栗原、廣瀬
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る