名前 (ID:OGVmMjA)
>>422793

藤本が、松田いらんぞといい戦力外になり、巨人が拾った。工藤が、監督していたらそこまでの塩対応してない。まぁ、藤本の大好き三森くん。もう、ポジションほぼ皆無。打撃の安打出来る時は、活躍したがね。あれだけ藤本に愛されていたら、打撃できちんと恩返ししてればいいのに藤本2年目、打率1割台もあった。


とにかく、藤本の1年目は、優勝出来たのに後1勝を出来ずにオリックスに優勝された。ロッテの目の前で優勝出来たのにね。2年目も藤本の悪い所、選手を上手く起用、立て直し出来ず12連敗。やはり、現役選手時代に優勝争いする経験してない。まじ、勝負弱い監督。
返信する(No.422796)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る