名前 (ID:OGVmMjA)
>>420191

2軍に笹川いる。使うと佐藤直樹、中村晃などホークスに貢献した(若い時に)選手の場所が無くなります。
佐藤直樹は、優勝にすら貢献してないが。

笹川を1軍で使えばいい。小久保よ。所詮、プロ野球も年功序列か。そうじゃない。笹川使って全力しないと下克上もやむなしになるぞ。下克上の前にシーズン優勝しないと下克上という言葉も無くなる。それを無くした前監督藤本迷監督。勝てば優勝で優勝出来ない。秋山監督時代、勝てば優勝で2014年松田のさよならで優勝。藤本は、勝てば優勝でロッテに負けてオリックス優勝。

ソロソロ小久保ホークスまじでやばい。王会長よ。小久保に逃げるなと叱咤激励すべき。試合後もわれ1番にベンチ裏に下がる監督のどこが、美しい野球なんだよ。負けたら生卵も受けた王会長が、監督時代不甲斐ない俺たちが、悪い。その時、小久保は、そんな奴ら応援する資格すらないと正当論強調。しかし、王監督は、彼らは勝利すればどんな奴らよりも大いに喜び絶大に応援してくれる。不甲斐ない野球をしているのが、王ホークス、野次飛ばすファンも本物のホークスファンなんだよと選手へ勝利へ導く指導。
小久保監督に生卵飛んだら王会長みたいな発言出来んだろうな。小久保監督さん王さんの足元すらない。

小久保よ。真剣に打順考えろ。選手も打順変えんでもスタンプを脱する余裕すらない。たまには、打撃コーチと真剣に話し合い、チャンスを作り、チャンスを返す打順真剣に考えたら。もう、残り20試合。初めてでも打順考え勝利に飢えた態度見せんとね。生卵100個位小久保の頭通過するぞ。ほんま。試合後我先にベンチ裏下がることせんで、負けても労う選手位せいや。そしたら負けても労う監督に報いる為に人は、心動かす。小久保よ、押して駄目なら引いて選手の心掴めよ。王会長は、この選手への呼びかけも上手かった。小久保優勝した時の現役時代の心の格闘を思い出せ。
返信する(No.420205)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る