ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
>>420192

あの名無しは(西武ライオンズ板)から
来られた方です。 
勝つために手段を選ばないSBホークス
資金が潤沢でなく環境整備が追いつかず
ベテラン選手たちに愛想尽かされてしまう
西武球団。
こんな状況が毎度のように続けば我が球団へ向け金満・節操がない等々悪態つきたくなる輩は当然出てきます。

潤沢な資金をバックにトヨタは世界一へ向け店舗拡張・新型開発にかける費用、ドジャースはチームを強くするための環境作り選手補強等々両社とも投資は惜しまない。
ジャパニーズ我がホークス球団も日本球界を変える革新的なビジネスを生み出す球団としてチーム・事業ともに世界一を目指すオーナーの強い意思の下、投資は惜しまない。
株主総会で「やる気あるのか」と株主から突き上げられるような球団とは球団運営の思想に格差あり過ぎです。
南海からダイエーに代わり福岡へ本拠地を移したホークス。
杉浦、根本、田淵監督時代は悲惨そのものだった。
毎年最下位を低迷するホークスにそれでも
平和台で所沢で日生、藤井寺で生卵を投げつけながら熱いファンは福岡、関西、東京で応援した。
福岡移転後ダイエー中内功オーナーは日本初の開閉式ドームを建設し根本氏は王氏を招聘、西武から秋山、工藤を引き抜いた。
勝つ事への理念は当時の球界を震撼させ
その理念は2000年を迎えてSB孫正義氏へと受け継がれる。

ホークスファン幸せすぎますよ…

ところで朝から暇ついでにライオンズ板を
覗いたらそれはそれはホークスに劇的連勝をしたという事でまるで優勝したかのような書き込みが溢れておりました.
『いいね』に溢れた投稿太文字が散見されます。
今年の不甲斐ない試合ばかりを見せられた
鬱憤がここに来て爆発したような歓喜に溢れるライオンズ板でした。良かったネ
ダイエー時代広岡達朗、森祗晶監督率いるライオンズに全く歯が立たなかったホークス…昨日一昨日の連勝に沸くライオンズファンを見てると時代変化をつくづく感じました
多分優勝してくれると思いますが過去大失速が何度もあるだけについつい疑心暗鬼になりますね。

一長文のお付き合いありがとう一
返信する(No.420201)
⚾️好きな選手:真面目に取り組む選手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る