マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
2軍で埋もれとって移籍した選手が活躍したらすぐ単純に勿体無かっただのフロント批判が始まる。笑
水谷もやっぱり何かが足りないから出されただけ。
今はチャンスを与えてくれるいい制度が出来たけど、結局、一瞬は活躍しても数年にわたって安定して活躍する選手っていますかね?


返信する(No.394032)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

(ID:ZDA1NDU)
>>394032

本当にそう思います
田中正義もそう
ソフトバンクでは、チャンス与えてもらいながらも、結果が出ない、すぐ怪我ばかり
首にならないだマシなのに、他球団で活躍すると、すぐにフロントや首脳陣批判
個人的に4軍まで不必要派だが…
一軍と金満ってレッテルだげが目立ってるけど、育成は12球団で1番だと思ってます
本当に結果論で批判するよな輩は嫌いですね
返信する(No.394033)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る