ドラキング(巨人ファン) (ID:331931)
・・あと、最後にこれは私事ですが、もし今日もホークスが圧勝したら
これを機に近鉄の様に今年で巨人解散すべきかなと思ったりもします・・・
今の巨人には沢村栄治や長嶋茂雄などが現役だった当時の熱い根性が感じられません!!
それに比べてホークスは決して実力に奢る事なく毎試合死ぬ気で戦ってる様に感じます!!
・・・今日もうちが負けたら本当に巨人解散考えるべきだと思います・・・
とにかく高校野球決勝戦のつもりで全力でお互い応援頑張りましょう!!
(・・本当にスタルヒンなどの先人方に申し訳ないです・・・・)
返信する(No.167550)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る