ドラキング (ID:331931)
ホークスファンの皆様!初めまして!
巨人ファンのドラキングと言います!
・・やはり工藤さんが勇退されてもホークスは投打で今までの相手と格が違いますね!!
あのメジャーリーガーですら警戒するホークスだけあって正直うちでは戦力不足で相手になりませんが、
元巨人の4番王会長の名誉の為にも今日、明日と奇跡を起こしますので、格下ですが今日も
胸をお貸しお願いします!!
(まさにサッカーで言う日本VSモンゴルの様な格差ですみません・・・
あと、柳田、千賀選手!今なら十分大谷同等にメジャーで通用すると思うので
全盛期なうちにメジャー行って大活躍して欲しいですね!!)
返信する(No.167093)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る