過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
しかし菅野は去年のフォームに戻せんのかな?
スリークォーターの時はコントロールもよくスライダーも切れてたのに
オーバースローにしてコントロール悪くなってスライダーも曲がらんし、、、なんで変えたんやろ?
返信する(No.17043)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
菅野は本調子ではないですが、それなりに抑えていましたよ。
情けないリリーフ陣よりも安定感があって信頼できます。
ですから、出来るだけ菅野を代えたくないんですよ。極端な事を言えば、1点ビハインドでチャンスに打席が回ってきても代打は送らない。
それほどリリーフが打たれて傷口を広げるリスクの方が高いんです。山口の時でも然り。
あそこは菅野に打順が回る前に1点取る工夫が欲しかったと思います。
そして岡本。
これはもう話になりません。
ことごとくチャンスを潰すし、そのため丸にプレッシャーがかかる。
丸の後には最強打者・坂本を置くべきと思いますが・・・
明日は今村ですか。
阪神には割合相性が良さそうなので楽しみではありますが、不安は原采配。
返信する(No.17042)

東北の巨人ファン
>>17027
逆切れですか…呆れた。
返信する(No.17041)

名無しさん
広島戦菅野投手のピッチングのだらし無さから、流れが大きく変わった。今日も完封するくらいの気合で菅野投手本人が連敗を止めなくては、まだズルズル行く。本気の投球、バッテイングを見せてくれ。
返信する(No.17040)

名無しさん
なにが駄目かっていうと先発が最近全くゲームをつくれていないこと!先発が序盤から失点している、こんなんじゃ駄目でしょ。打線も残塁ばっかりで自滅しているだけ、原の荒療治も成功したことがない!どういう目的でそうゆう采配をしているのかわからない
広島目覚めさせてそのくせ他球団にへらへら負けてる
こんなチームじゃ優勝は無理!
今すぐに先発陣をなんとかしないとヤバい!
もう一度言う!ヤバい!これは今の巨人の現状をなんとかしなくてはいけないという警告だ
返信する(No.17039)

名無しさん
巨人が減速しているのは以下の3点だと思う。1.原監督は調子がいい選手を起用せず、自分が活躍してほしい、もしくは活躍するはずだと思い込んでいる選手を起用している。2.岡本がチャンスでほとんど打っていない。3.抑えの投手のパターンが決まっていないので終盤戦にチームが浮き足立つ。
返信する(No.17038)

KON
みんな今村に期待してないが自分は良くやってると思う、桜井含め援護がないだけ、野手はもっとチャンスに考えて望めよ。
返信する(No.17037)

名無しさん
菅野に期待するのはやめましよう
これから全員野球だ
トーナメントのつもりで
がんばろう
返信する(No.17036)

名無しさん
勝とうが負けようがどっちでもいい
返信する(No.17035)

名無しさん
大手町に有る読売新聞本社が馬鹿の会社
!巨人球団事務所も馬鹿の事務所!現場の指揮を取っている原辰徳が馬鹿な監督
!馬鹿連中のコーチ陣だからチームの発展性もなく戦力の向上もない!もう、この球団はどうしたって終わりです!
返信する(No.17034)

KON
岡本もそうだが丸も酷いよ期待が大きかっただけにこの成績では満足いかん、坂本、丸、岡本含め野手全員で奮起しろよ、このままズルズル行く気か、いい加減にしろよ、明日は若林、立岡で一番、2番、丸、坂本、亀井で三、四、五番、大城、岡本で六、七番で、岡本は言葉だけじゃなく結果で示せよ帰る前にみっちり振り込んで帰れ、坂本は野手全員集めてミーティングしろよ。
返信する(No.17033)

名無しさん
交流戦、その後の数週間は連勝していたのにここにきて急激に失速。来週の今頃は首位転落していると思う。前にも取り上げたけど丸は数字こそ残してはいるけど活躍している印象が薄い。坂本はさすがキャプテンでもあり活躍している印象がある。あと岡本。若いのに眠たそうにバッターボックスに立つな{emj_ip_0792}ボール玉振りすぎ。だからいつまでたっても打率も上がってこないしチャンスに打てない。もっと走り込みをしろ。情けない。
返信する(No.17032)

名無しさん
応援しよう 最後まで
返信する(No.17031)

名無しさん
暴言や中傷は止しましょう
ただ、現状チームはファンの気持ちをないがしろにしてます
そう言われても仕方ない負けかたをしてますよ
あの4連敗が始まったヤクルト戦で、完全に余裕こいてたのが悪かった
目の前の対戦相手とファンをなめないでもらいたい
返信する(No.17030)

名無しさん
>>17021 そう言う人間は相手にしない方が良いですよ。貴方の心まで汚れてしまう。
返信する(No.17029)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る