過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ジャービッキ
原監督は今年選手補強の為に球団のお金を50億〜60億使用したとの事ですが来シーズンもし優勝逃したらこの責任は誰が取るのか注目です。
返信する(No.4182)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

京都のG
基本FAは選手の為の権利 全ての選択は選手の自由 球団との交渉も決めるのは選手自身
返信する(No.4181)

名無しさん
基本的にFAって劇薬だしその場しのぎなので(西は若いから計算できるけど)、あまりすきではないです。ましてや、うちはオリから取りすぎなので……巨人ほどひどくはないけど。
もちろんうれしいし応援はしますが、基本的には広島やハムみたいなチームが理想。育てて勝ってほしい。
返信する(No.4180)

名無しさん
まじでもうどこでもいいから巨人以外のところが優勝してほしい
欲を言えばカープがいいけどとりあえず巨人じゃなかったらええわもう(笑)
返信する(No.4179)

名無しさん
やっぱり巨人は強くないと巨人じゃない
別に巨人に勝ってほしいとか気持ちはないけど
巨人やっぱつえーってなるのがおもしろい
返信する(No.4178)

名無しさん
そういや、今日は漫画読みまくった。「進撃の巨人27巻」「鉄鍋のジャン!!2nd4巻」「THE超人様2巻」「あつまれ!ふしぎ研究部5巻」どれも面白かったな♪進撃は展開辛かった。ジャンはジャンJr頑張れって感じだった。超人様は安定のダルダルさだった。ふしぎは鈴可愛かった♪
返信する(No.4177)

京都のG
来年度順位1 巨人 2 広島 3 横浜 4 阪神 5 ヤクルト 6中日 で決まり
返信する(No.4176)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る