過去ログ倉庫

スポンサーリンク

KON (ID:ZTc5Nzk)
>>302137
自分は堀田はまだ潜在能力を発揮していないと思います。覚醒したら宮城なんか直ぐ抜くだけの力はあると思ってます。桑田が今熱心に教えてます。怪我明け石の上にも三年です来季桑田が表舞台に戻ったら楽しみですよ。自軍の若き才能を信じます。
返信する(No.302139)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

巨人を憂うる暇人 (ID:OGE5OWY)
精神面でも肉体面でも選手の働く環境を作れない原辰徳監督以下コーチ陣に成績低迷の全責任があります。敗戦はあの選手が悪かった、この選手が足を引っ張ったなどと言う問題を通り越している。選手全体を一体化できない首脳陣が選手を萎縮させ悪循環に導いているのだから、戦う前段階から既に負けモードなのだと思われる。原辰徳監督の解任でしか巨人の再生はないのではないか。読売は監督解任には躊躇しているのだろうが、プロスポーツの世界ではシーズン途中でも成績不振による監督、コーチの更迭は当たり前である。昨シーズンで原辰徳監督を解任していればこんな惨状を見らずに済んだと残念である。
返信する(No.302138)
⚾️好きな選手:岡本和真

名無しさん (ID:YmM3ZGM)
>>302135堀田は宮城とどっちにするか悩んで堀田にしたんやで
返信する(No.302137)

ああ (ID:OGFjZDh)
あの打率でブリンソンを2番で使う意味わからん。
返信する(No.302136)

>>302134
まだまだわかりませんよ。
それなら平内じゃなく牧取ってればなですよ。
清宮じゃなく村上一本釣りしてればな。
じゃないですか。
返信する(No.302135)

名無しさん (ID:YmM3ZGM)
宮城じゃなくて堀田取ったの相当な失敗だな
返信する(No.302134)

お疲れ様です。
監督問題だけど選手(野手)陣は大問題‼️
安定して力を出すのは岡本だけ。
丸、中田萩尾好不調の波がありすぎ丸に至っては好調が短く不調が長いその二人をあてにして戦う😵‍💫お先真っ暗じゃござ居ませんか。
こうなりゃやけ○そ、いや開き直って浅野、萩尾、岡田そして育成ティマを支配下にをして上げて使って戦って成長促して戦った方がまだマシ‼️
やはり松井、由伸は別格だったな投手思い知らされる😭丸なんてハナく○同然の力しかない(ジャイアンツ)に来てから😤
返信する(No.302133)

にぃにぃ (ID:YjM1YzM)
負けるのは仕方ないにしても、ファームから上げてくる選手とか落とす選手の理由がよくわからんよね。石川とかもうトレード要員なの?浅野も使わんなら上げてくるな。ファームで打席に立たせろよ。

あとスタメンもよく分からない。
北村は好きな選手だけど、勝ちが欲しい一戦で一か八か試す選手では無いし、置物をスタメンにした時の失点リスクも考えて欲しい、そして伊藤に何回やられるねんって話し。伊藤に抑えられる場面見飽きた。こんだけ抑えられてるんだから対策とれよ。原とデーブの責任だな。
返信する(No.302132)
⚾️好きな選手:監督以外

名無しさん (ID:MjJjMWE)
楽天戦から3勝6敗
返信する(No.302131)

ヒロ (ID:YWFlYjA)
あーめんどくさ。どうせならティマとか浅野でも使ったらいいじゃん。
返信する(No.302130)
⚾️好きな選手:監督以外

こうさん (ID:ZGRjMWU)
長野の昇格理由なのですが、貧打にあえいでベンチの雰囲気が暗い事を監督が感じとりベテランの力が必要だと思ったと思いますよ❗
極端に言えば、以前松田がソフトバンクにいた時松田が打てばベンチが盛り上がっていました。
それを再現したいのでしょう!
それだけ巨人軍は覇気がないのです。
元々長野は、巨人軍にいた選手だから打てばベンチが盛り上がって覇気が出ると考えているからで松田では、外様だから長野の方を選んだと思います。
長野が打てば、スタンドも盛り上ると監督は考えているのではないかと思います。
そんな事よりも不振な選手にコーチが適切なアドバイスをした方が余程良いんですが悲しいかなアドバイス出来るコーチがいません!
監督は監督でストレスがないから危機感がありません!
あれだけの戦力がありながら今の順位にいるのは、もったいないと私は、思います。
返信する(No.302129)
⚾️好きな選手:ラビット

名無しさん⚠️ (ID:ZTg3ZTR)
球数制限で先発投手変わると1点差が3点差に広がるってどういう事? いつもそうだよね?1点差だ同点逆転期待しようと思うと、点差が広がるが中継ぎで出ても打者の打ち損じで抑えるけど、殆ど、ベンチからの原の視線が気になるのか四球出してぶち壊す中継ぎ陣は豊富にいるね。シャキッとせいやノーコンピッチャーは?
返信する(No.302127)

名無しさん (ID:YmM3MWV)
>>302125
仰る通り 
母校の東海大学のイメージが悪くなる
東海大学には医学部もあり付属病院も各地にある
医療関係にも影響するよ
返信する(No.302126)

名無しさん (ID:ZWUyNDk)
原よ、いい加減自ら辞任しろや
お前ではGIANTSが廃れるいっぽう
返信する(No.302125)

名無しさん (ID:YmM3MWV)
7月に入ってもうすぐ高校野球の予選が始まりジャイアンツと共に観戦したい
野球本来の姿を高校野球から学ぼうと思う?
返信する(No.302124)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る