過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:OTdhY2Z)
明日からのクソ阪神との3連戦は何が何でも 3連勝だ
前回 甲子園での3連戦では3連敗
ドームでの3連戦である今回は 絶対にクソ阪神に3連勝してお返しだ
返信する(No.300739)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

吉熊 (ID:YWVhMWY)
元エースだな。確かに
返信する(No.300738)

名無しさん (ID:YmM3ZGM)
>>300735菅野はエースじゃねーよちゃんと書け
返信する(No.300737)

巨人を憂うる暇人 (ID:OGE5OWY)
原辰徳監督をのさばらせた責任はファンにもあるのではないか。高橋由伸監督の3年目に岡本が育ち、若手への切り替えを図って実を結びつつあるときに、優勝を逸した責任を取らせれ辞任に追い込まれた時、辞任やむ無しとファンの多くが原辰徳監督就任を歓迎したのではなかったか。あの時長い目で高橋由伸氏を支持していれば、今日の巨人の惨状をみることはなかったのではないか。原辰徳監督は有能な選手を与えれば力を出すのだが、若手選手を鍛えチーム作りあげる能力に欠けている。したがって現状ではどう足掻いても優勝には遠ざかるだけだ。個々の選手は有望だろうがそれを束ね一体化した戦力として試合に臨むことができない原辰徳政権では失望感しかもたらせないだろう。いまファンに求められているのは原辰徳監督への辞任要求だろう。これが究極の巨人愛であろう。
返信する(No.300736)
⚾️好きな選手:岡本和真

うさほー (ID:MmViNGU)
成績も残してないくせに、何しとんねん
ちゃんとやれや💢💢

菅野智之″満身創痍のエース″を支える20代美女は「小芝風花似」お泊まり&ドライブデート(FRIDAY) https://news.yahoo.co.jp/articles/b75c9893ea7ce5ebf83245e8740269579ff4dc4c
返信する(No.300735)

KON (ID:ZTc5Nzk)
横浜は若手が育たないけどレギュラークラスは熟成今が絶頂期これ以上の上がり目はない
阪神投手力はそこそこ一番、二番もいいしかし主軸が今一つ主軸次第
広島先発は安定が強み、打線も手堅く点取る野球が出来る様になってきたもしかしたら一番優勝に近い
ジャイアンツ
若手は育ちつつあるがいかんせん中堅どころが情けないレギュラーと呼べる選手が居ない、点をいかにして取るかの野球脳は広島の足元にも及ばない苦戦は必然優勝を口にする事は出来ない。まだまだ未熟なチーム一つでも上の順位を狙えるのかはたまた最下位もあるチーム現状は至って厳しい。
返信する(No.300734)

広島強い、スウィープする力ある。我が巨人は?
返信する(No.300733)

それにしても、エース戸郷が中15日?
首位のチームと勘違いしてないか
返信する(No.300732)

名無しさん (ID:MmQyOGU)
 タイガース、打ちすぎだね。
明日は、その反動で、打てなくなるだろう!?
因って、戸GO!!さんは、油断せずに、魂を込めて、打線の援護を待ちたいものです。
攻撃陣も、坂本様がいないので。
泥臭い野球をせよ!!
大きいものは、いりません。
場合によっては、バント希望です。
小細工要員の中山君、きちんとバント練習してますか?
打てば良いってもんじゃない、いかに、次の打者に繋げるかです。
水島新司先生の「ドカベン」を読めば、参考になる事も書いてあります。
現実は無理でも、チャレンジすれば、相手チームも考えるかも?
返信する(No.300731)

こうさん (ID:ZGRjMWU)
監督のノーストレスの記事を読みましたが、思った事があります。
勝った試合のコメントは、自分の手柄の様に言っているし負けた試合のコメントは、人のせいにしてストレスを発散させているのではないでしょうか?
又巨人軍は、試合前のスタメンは、複数のコーチのあんを見て監督が決めてるそうなので、負けたらコーチのせいにしてるのではないでしょうか?
コーチの安を採用するのが始まったのは、次期監督を育てる事が目的でしたが、もしかしたらストレス発散になっていたとしたらこれは、問題だと思いますよ❗
普通スタメンは、監督が責任を持って決めるんですけどね。
長島は監督時代からしか知りませんが、腹も現役時代から二人の顔を見ると悩みがあるのかなと思う事がありましたがまさか本当にストレスがないなんて驚きですね。
新庄監督は、どうなんでしょうか?
知りたいですね。
返信する(No.300730)
⚾️好きな選手:ラビット

開幕当初から、首位争いに全く絡んでない。こういうチームが優勝できるわけがない。機動力のあるチームに作り替えるべし
返信する(No.300729)

Denaは、得点圏打率高い。これが、いいチーム。巨人は、5位最下位ヤクルトが妥当。あれだけホームラン打っているのに、プレッシャーに極端に弱い。
返信する(No.300728)

名無しさん (ID:MmJkYmF)
交流戦前阪神に3タテ喰らったのは悔しかった…あの悔しさを晴らしてほしい!
返信する(No.300727)

名無しさん (ID:MTEwOWU)
菅野を射止めたAさんは何者なのか?フライデーの直撃に菅野は何と答えたのか?! 詳細は6月30日発売のフライデーで明らかになる。

返信する(No.300726)

岡本大城の得点圏打率(丸は打てないが)をもう少し真剣に考えないと、Bクラス指定席になる
返信する(No.300725)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る