過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:ZGJkZjI)
>>252936
さすが彼女の唄はすぐに口ずさめますなぁ
私はそのフレーズをさっき書きたかったけど
出なかったのよね〜 流石です
返信する(No.252943)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZGJkZjI)
>>252938
あの 初戦先発でも無いので開幕間に合わさなく
ても構いませんから ゆっくり養生して下さい🤣
しっかし皆マスクを外しだした 今かかるとは 
今からWBC応援するぞ〜と言いますかオープン戦は
まだですか? みたいな感じですなぁ😂😂😂
ウソウソ本当気を付けて下さいね😁

返信する(No.252942)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MmU2Nzl)
2013は、wbcメンバーたった菅野の代わりに20歳の宮國を先発させたものだが…。
1、2戦ともに外国人選手が先発か…。
原も原だが、戸郷以外に「信頼できる」若手先発投手がいないというのも問題だよな〜
返信する(No.252941)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

後楽園 (ID:MmFhMmU)
マジっすか?コロナ?
返信する(No.252940)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MmU2Nzl)
>>252938
マジっすか…💧
本当に大変でしたね。
お大事に…としか言えませんが、早く復活して元気なお姿を。
返信する(No.252939)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


片翼の天使 (ID:NTM5MjM)
うさぎさん、北海さん、コロナにやられました😪マジ喉が痛くて救急車呼ぼうかと思いました。今も倦怠感がやばいです。開幕には間に合わせますので
返信する(No.252938)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NjU3NDc)
開幕投手が新外国人って、今年もキツイな〜。
返信する(No.252937)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MmU2Nzl)
>>252934
まともな仕事してる方程この時期多忙なんだと思います。
巨群さん、片翼さん、カムサンなど…。
ここに居ついてる我々とは違って…。

♪お姉さんの〜つまび〜く、三味線に〜

頑張れ、ジャイアンツ!
返信する(No.252936)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:OGE0ZmJ)
門脇が新人王取りたいと発言。
もし取れるような活躍したら上位にいるだろうチームは。
ジャイアンツの野手で新人王誰以来かな?長野かな?久しく居ないよね😖
返信する(No.252935)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZGJkZjI)
>>252930
毎度! ありがとうございます🤗
さすが師匠

たしかに巨泉復活してますが
前程のドクは吐かずに各球団回ってます
一撃食らわす正義の味方大丈夫かなぁ
そろそろ帰国してもらわんと ね🤒
返信する(No.252934)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDdlNWM)
>>252932 その昔、ノムさんはこう言い放ったそうな。「巨人に勝つにはミスターに仕事させる事。ミスター以外ならまず勝ち目はない」今時は巡って原さんになったという事。
返信する(No.252933)
⚾️好きな選手:監督以外
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:OGE0ZmJ)
原監督は凝りませず、超攻撃打線とご満悦😱驚き桃の木山椒の木、去年の反省を糧にしないほんと懲りない監督に成り下がってしまったのか😑シーズン前から不吉な予感😩。
黙ってベンチで川相さんに任せてじっとしてる方が強いのに😱
返信する(No.252932)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:OGE0ZmJ)
自分が前に出たがる原監督、出しゃばらない栗山監督うーどうなんでしょう言わゆる一つの….😅
返信する(No.252931)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MmU2Nzl)
>>252928
内藤剛志?
返信する(No.252930)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MmU2Nzl)
そういえば…
巨泉復活してるみたい…。
やめてくれよ〜
返信する(No.252929)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る