過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
今日は、スカポンさんこないのかな
昨日せっかく来てくれたのに寝てたよ🥱🥱🥱
もう寝み〜 おやすみなさい😴😴💤⭐
返信する(No.250193)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:NmI1NDg)
>>250189
自分では至ってまともな人間だと思ってるんですが…おかしいですねえ🤔 あと会合の場ですが、たまには中洲で😁
そう言えば、山ア伊織君の調整ピッチが上がって来ているようで。ちょっと見せしめ感はありましたが、期待する投手なんで少しホッとしています。
返信する(No.250192)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250190
喜んで頂いて幸いです。

萩尾、期待してるからこそですね。
返信する(No.250191)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:NmI1NDg)
>>250188
イモい、なんて昭和テイスト。
エモいからの流れ、一人車内で笑っちゃいました😁

萩尾評価もありがとうございます。センター構想なら尚更守備練習をしっかりですね。

返信する(No.250190)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250185
何! トンチンカンな男になるのですか🤔

なるほど〜
カムさん もうなってるから 大丈夫🤫
明日 金津園で9時から風呂入りながら役員会です
出席よろしくね🤪
返信する(No.250189)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250185
イモいですね(^^)
返信する(No.250188)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250185
ウォーカーがレフトに入った時にはとにかく門脇に返球すれば今までのようにはいかんぞ、という凄まじい球です。逆に萩尾の外野手としての肩は不安感感じます。もう少し練習が必要ですね。
返信する(No.250187)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:NmI1NDg)
熊本出身ということで多少贔屓目も入ってますが、萩尾は使っていけば良い感じになりそうな気がする。
「右の高橋由伸」みたいにならんかな?
割って入るのは大変だろうけど、期待します。
あと、使うとして原さんがある程度我慢してくれるか…
返信する(No.250186)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:NmI1NDg)
>>250178
よく覚えてましたね😳
でもナウでヤングはさすがに古いので、トレンディな男にします。
返信する(No.250185)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDY3NWM)
>>250182
北海さんお久しぶりです😄
高木豊さんも褒めてました門脇の事球際に強いと。
坂本を脅かし坂本をもう一度奮い立たせてくれる
待望の遊撃手になってくれそうな期待感が門脇にはあります😊
雑草魂ありますね、怪我をしない丈夫な体、父親孝行したい一流になりたい魂感じますね。応援したくなる選手です👊
去年入った赤星や菊池も成長したい自分の居場所を掴むんだの魂感じるし、秋広も今年こそはが感じますね😃ジャイアンツの若手は期待感ある選手が増えました。ワクワク楽しみがありますね‼
返信する(No.250184)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MjE1MjM)
ちっくしょー。by 小梅太夫
返信する(No.250183)
⚾️好きな選手:監督以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
内外野連携の練習見たけど、門脇の中継すげぇ。
バズーカやん。
返信する(No.250182)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250178
>>250179

フフフ(^^)
返信する(No.250181)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250179

ヒロさん3点です〜🔔x1 残念🤣🤣🤣🤣
返信する(No.250180)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MjE1MjM)
>>250178 ワタシもイマいメンズですが。(笑)
返信する(No.250179)
⚾️好きな選手:監督以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る