過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:477657)
寝て 目覚めたら 又おめでたそうな奴が
来てたなぁ 
ファンは、頭がおかしいって
この板に来て 皆にケンカ売ってきてるんや
文脈見ても 稚拙そのもの バカ過ぎて相手に
する気も失せるなぁ 
返信する(No.195398)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:273220)
>>195396

あいつの行動はプロレス道にもとる。
byアントニオ猪木

あいつらアンチの行動は野球道にもとる。
返信する(No.195397)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
通報シマスタ😉コブ見してな🙋
返信する(No.195396)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:273220)
>>195391
>>195392

懲りない奴らですね。
塀の中の懲りない面々を彷彿とさせるような。
返信する(No.195393)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>1953913個がギリで次に言ったらアウトみたいです。
返信する(No.195392)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:477657)
>>195390
ベイ板に3つコブ🐫歩いてました
ある意味 何言うたんやろて 思いますよね
返信する(No.195391)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>195388おつです。キャプテンを誹謗中傷してた奴らかコブしょってここに来て欲しいですねぇ😉
返信する(No.195390)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
>>195388
おっ 頑張って👍
返信する(No.195389)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:273220)
>>195386
こんばんは🌛
とりあえず今バスを待ちながら通報活動してます。
返信する(No.195388)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:437587)
しかし巨人軍は金と女に話題になること多い。
何が紳士たれだ⁉️
清原、江藤、二岡、由伸、慎之助、尚広、桑田、立つ海苔、篠塚、元木、ほじくり出したらきりがない
返信する(No.195387)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
何か揃いましたね 試合ないけど💩
返信する(No.195386)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:273220)
時代の流れに乗り切れないアンチのコメ見てると、しょうもないニュースにも関心のない奴なんだろうなと哀れに思うわ。
今までは「あいつはバカだ」はもちろんアウトだが、今後は「あいつは0点を取ったからバカだ」もアウトになる。
即ち、これからはいくら真実でも他者を誹謗中傷するものはアウトになるということだ。
表現の自由を履き違えると痛い目に合うぞ。
返信する(No.195385)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>195381ベッキーさんカワイソス😢ここにいないで助けてやれよ
返信する(No.195384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
お前の板も角刈りさんえらい揉めてるやん
皆で責めるのは、よう無いぞ 多少は助けたれよ
返信する(No.195383)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:733595)
6/17はスガコバであってほしい、個人的に。
でも大城使うんだろな。
返信する(No.195382)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る