過去ログ倉庫

スポンサーリンク

無名
巨人は金はあるけど節操はないね(笑)
プロ野球全体の事考えてないね(笑)
これで優勝出来なかったら笑う
返信する(No.4155)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
>>4153
うまい{emj_ip_0794}
座布団一枚{emj_ip_0794}
返信する(No.4154)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

必勝ジャイアンツ
いつから廃品回収業はじめたんだ 原よ
返信する(No.4153)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

必勝ジャイアンツ
戦力的には広島が一番っぽいけど 今回の補強は無駄の様に感じる 阪神っぽくポンコツばかり集めているようで
返信する(No.4152)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

必勝ジャイアンツ
こんだけFA補強して、万が一優勝逃せば間抜け過ぎる、大丈夫だと思いたいが
返信する(No.4151)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名古屋の童貞
お前らさ、同じことを馬鹿みたいに繰り返して阿呆じゃないか。

学びはないんかい。

アインシュタインの言葉おくるぜい。

「同じことを繰り返していながら、違う結果を望むことを狂気という」

おい、1億円監督よ、お前のことや!
返信する(No.4150)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

無名
それにしても巨人はなりふり構わず選手をとりますね(笑)
まさか岩隈まで(笑)
若返りって言ってたのはどこにいったんやら(笑)
本当に巨人って自己中(笑)
田原が巨人はブラック企業やって訴えてますよ(笑)
あちこち選手かき集めるのも結構ですけど若手の選手はたまったもんじゃないですな(笑)原さん。欲しい欲しい欲しい病はいいかげんにしてくださいよ(笑)
返信する(No.4149)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
なんじゃこるらぁ!

うっとうしいわい!

話題つくるな!

家で寝てろ!ごみくずめが!

最下位や!お前らは最下位!

わかっとるな?
返信する(No.4148)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
賭博覇王伝読売嘘人!

1億円よ!さあ、賭けよ!

最下位に賭けよ!

返信する(No.4147)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
「東」裏金慎之助(阿部慎之助)「西」山口俊容疑者

はっきょーいのこったー!

のこったー!のこったー!ヤーヤーのこったー!

山口俊容疑者が裏金慎之助を握りこぶしで殴る禁じ手で反則負け!

酔っ払い力士!さすが、ドスコイこい!

二人共に小物です。番付は序ノ口。
返信する(No.4146)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ジャービッキ
巨人さんなんで岩隈ちゃんまで買うの?元は楽天の人だったのに…盗らないで…今すぐ返せ!
返信する(No.4145)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

星 一徹
全く糞だな 虚人{emj_v_0350}

まじ ドンダケ〜 イッコウ来るぞ!
返信する(No.4144)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
当然だろうな。ドスコイだからな。

親子揃ってよ。ぺっ失せやがれ!

読売嘘人よ!いい気になっているのなら、お前らは本当の阿呆だ!

馬鹿につける薬はない。
返信する(No.4143)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

HC栃木日光アイスバックスの隠れファン
おいおい、岩隈迄獲得かよ…(~。~;)?まぁ、読売の試合を観る機会なんて皆無に等しいから知らんけど(笑)
来週末に西東京市で開催される第86回全日本アイスホッケー選手権大会で読売さんの中古メガホンを大量に持参してリンクサイドでアイスバックスの応援の為にバコバコ叩き込んで沢山ぶっ壊してゴミ箱に処分するんで悪しからず(笑)
返信する(No.4142)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名古屋の経験豊富
警備員暴行のどすこい山口!

お前のオヤジも現役時代暴力やってたんだろうが!
返信する(No.4141)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る