名無しさん (ID:944586)
これ読んでみたけど
「第一」の投手の負傷者
これ実際負傷者の何割が今季登板ありの
2、3打席に立つような先発なん?
あくまで俺が調べた結果(多分ガバガバ)だけど先発で3割〜4割、今季登板で2割〜3割まで落ちんじゃないのかい?
怪我はあくまで過密スケジュールが原因だと思うぞ。

次に「第二」のチームの強化
一朝一夕でできるとでも思ってんのかな?
そうだとしたらただの奢りだな。
あと一人でも多くの野手にって言ってるけど
DHで出るような選手はほとんど固定だから
出れる野手は減るぞ
理にかなってるって言ってるけど全くだからな

んで最後に「第三」だけど
これに関してはそう思うが、実際投手がわざと振るような点差はパリーグでも選手が諦めるくらいの点差だろうから、振るか振らないか差はあるにせよ、DH制を入れようが入れまいが変わらない。

巨人軍の首脳さん方
君たちがやらないといけないのは
「僕たちが負けたのはDH制のせいだ!」
って小学生みたいなこと言ってないで
まずパリーグへのリスペクトじゃないかい?
先に書いてる人がいる通りパリーグは
自分たちが強くなるために
何年も何年も練習して研究し続けた結果
近年セリーグに勝てるようになってんだから。
それを全てDH制のせいにして、巨人OBの耄碌どもも「千賀以外なら勝てる」とか相手を馬鹿にし続けて、記者たちもそれに乗っかって「パリーグは考えないパワー野球」とか前時代の記事を書いて…
恥ずかしいとは思わんのかね?
返信する(No.87683)
就活編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る