しんかみい(獅子党)
No.666325
自分は巨人ファンですが マー君と船迫選手は応援してます。
今年は西武ライオンズ対巨人の日本シリーズが見たいです
しかし ライオンズは夏場の失速がはじまりました、
パ・リーグはソフトバンクが優勝です
巨人さんには日本シリーズにでてもらいたいです
マー君と船迫選手に日本シリーズで投げてもらいたいです
⚾️好きな選手:田中将大選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について