東京人と狂人と巨人 2026/06/25 18:44 ID:MmNlYWE No.666313 中日と横浜の試合を見てるけど まあまあ酷い試合だなぁ〜ԅ(¯﹃¯ԅ) サノーも滑り込まないし 牧の送球もワンバウンドだし。。。。。。