うさぎ 2026/06/24 12:44 ID:N2RkMTd No.666243 >>666235 淋一択さん 大丈夫? 巷のウワサでは、札幌でバルドナード似の お姉ちゃん連れてしけ込んでるそうだけど😆 それ頂いちゃってますね ペニシリン大量投与💉 治るかなぁ🤣🤣🤣
宝愛瑠 2026/06/24 13:07 ID:MjQwY2I No.666248 >>666243 いやいや淋ではなくて安心です。 もう腎臓が機能してないので尿が出るはずないのに、体感1リットルぐらい出そうな尿意が起こり思わず「わしゃ尿意大将軍かっ」と呟いておりました。カテーテルは死ぬほど痛かったですが、直腸検査は少し気持ち良かったです…ってコラ! 試合できるんですかね?1週間ぐらいできないんじゃないか?とも言われてますが…。 とにかくまたヨロです。 ⚾️好きな選手:浦田、佐々木、井上に期待