うさぎ
No.666243
>>666235

淋一択さん 大丈夫?
巷のウワサでは、札幌でバルドナード似の
お姉ちゃん連れてしけ込んでるそうだけど😆

それ頂いちゃってますね ペニシリン大量投与💉
治るかなぁ🤣🤣🤣


返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

宝愛瑠
No.666248
>>666243

いやいや淋ではなくて安心です。
もう腎臓が機能してないので尿が出るはずないのに、体感1リットルぐらい出そうな尿意が起こり思わず「わしゃ尿意大将軍かっ」と呟いておりました。カテーテルは死ぬほど痛かったですが、直腸検査は少し気持ち良かったです…ってコラ!
試合できるんですかね?1週間ぐらいできないんじゃないか?とも言われてますが…。
とにかくまたヨロです。
⚾️好きな選手:浦田、佐々木、井上に期待


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について