池袋パル子
No.666234
>>666229

ラビ俺ンジさん おはようございます
昨日は7点取った時点で安心して甲子園の
ヤクさん逆転の試合を観てました マツダは
なんかまた審判がやらかしたみたいですね

今日はマツダも甲子園も無理でしょう
残念ですが梅雨だし台風接近だし足イタイし

台風・大雨などにご注意ください
⚾️好きな選手:リチャードくんとキャベちゃんとダルべえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について