No.666234
>>666229
ラビ俺ンジさん おはようございます
昨日は7点取った時点で安心して甲子園の
ヤクさん逆転の試合を観てました マツダは
なんかまた審判がやらかしたみたいですね
今日はマツダも甲子園も無理でしょう
残念ですが梅雨だし台風接近だし足イタイし
台風・大雨などにご注意ください
ラビ俺ンジさん おはようございます
昨日は7点取った時点で安心して甲子園の
ヤクさん逆転の試合を観てました マツダは
なんかまた審判がやらかしたみたいですね
今日はマツダも甲子園も無理でしょう
残念ですが梅雨だし台風接近だし足イタイし
台風・大雨などにご注意ください
⚾️好きな選手:リチャードくんとキャベちゃんとダルべえ
